三原じゅん子 街頭演説また“水入り”「雨はヤバいよ、晴れにしな」(スポーツ報知)

 参院選に自民党比例代表候補として出馬する女優・三原じゅん子(45)が23日、東京・有楽町駅前で2度目の街頭演説を行った。19日の前回に続き、雨女ぶりを発揮した。

 五月雨が降り注ぐ中、化粧の乱れも構わず演説した三原は「ホント雨女で。(報道陣の)みなさん、申し訳ございません」とペコリ。さらに「選挙の日、雨が降ったら…ウフ」と笑顔を見せ「雨はヤバイよ、晴れにしな」と名ゼリフもサービスした。

 ヒマワリの刺しゅう入りシャツとデザインジーンズというロカビリースタイルの三原は「もう着飾ってらんないです。というか、スーツを買うお金もないし」。所持金二千数百円で演説場所に来た女優は、金をかけない選挙に挑戦中だ。

 【関連記事】
三原じゅん子、節約選挙 南青山で事務所開き
三原じゅん子「しんちゃまファン」告白
三原じゅん子、19日に初の街頭演説
三原じゅん子、女優引退宣言 谷亮子を挑発「二足のわらじは無理」
三原じゅん子 刺しゅう スーツを買う を調べる

日本、中国に協力要請へ…安保理新決議(読売新聞)
<不同意堕胎>医師「流産させた」 容疑の一部認める供述(毎日新聞)
親子でビールなど万引き=大阪市職員と母逮捕―府警(時事通信)
<事業仕分け>第2弾で38事業廃止 「政治銘柄」にメス(毎日新聞)
<国会>「会期延長せず」首相と参院議員会長一致(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。